ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ入荷しました!!

882 views
約2分

本日は皆様にお知らせです!!
ザクロ2
先日、オーナーの松井とギャッベマイスター為我井がドイツで開催された展示会『DOMOTEX』にて仕入れてきたアートギャッベが、本日GABBEH SHOP MUSUBIに入荷致しました!!

※DOMOTEXの様子はこちらをご覧下さい
DOMOTEXならでは珍しいアートギャッベが多数入荷しております。
本日は入荷したばかりのアートギャッベを一部ご紹介させて頂きます(^^)!!
ザクロ
ギャッベ好きにはたまらないザクロのアートギャッベです。
ザクロの実一つ一つがとにかく美しく見入ってしまいます。
ベースになっている原毛も真っ白で柔らかくて心地よいです!
グラデーション
グラデーションが美しいアートギャッベ。
シンプルなデザインですが、原毛の枠にブルーとグリーンとイエローが何ともいえない配色だなと思います。
ルリバフト
織りがとても細かいルリバフト。
生命の木のデザインも、窓の中のグラデーションも芸術的な1枚です。
風景ランナー
最後にご紹介させて頂くのは、ランナータイプの風景画。
サイズ感も珍しく、横向きのデザインも珍しい1枚です。敷いてももちろん良いですが、飾りたくなるような可愛らしいデザインです。
本日は、ちょっと珍しいデザインのアートギャッベをピックアップしてご紹介させて頂きましたが、人気のパッチワークやシンプルなグラデーションなど、デザインもサイズもバリエーション豊富にございます!!
皆様には、明日から公開させて頂きます!!
この機会に是非ご来店下さいませ。