ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展無事閉幕。多くの方にご来場頂きました!!

959 views
約2分

9日間開催していた「大アートギャッベ展」。
本日も強い風邪が吹く中沢山のお客様にご来場頂きました。本当に有難う御座いました。最終日という事で、期間中二度目のご来店をして頂く方や久しぶりにいらっしゃるお客様も多くとても嬉しい気持ちです♪♪アートギャッベは全て一点ものでスタッフの私たちにも出会いを与えてくれる本当に「縁もの」絨毯です。
原毛パッチワークギャッベ,アートギャッベ
ギャッベの説明をするスタッフの松井。色々ご覧になって頂いた上でご納得頂きご購入頂きました。何千枚,何万枚と有る中からスタッフ自らイランに脚を運び選んできた1枚ですので説明にも熱が入ります。
ギャッベ,アートギャッベ原毛,風景画2
以前に「KIWAMI SOFA SERENO」を御購入頂いたW様。ソファの前に敷くギャッベをお探しでご来店頂き、素敵な風景画のタイプをお選び頂きました。候補は何枚か有ったのですがこちらのギャッベに決めて頂く前の、ご主人様のこの後ろ姿から思わず「パシャリ!!」と写真を撮ってしまいました。ギャッベ,アートギャッベ原毛,風景画3
ソファに座りながら「絵」を眺めるかの様な気持でゆったりとしたお時間をお過ごし頂ければと思います。
グリーングラデーション,ギャッベ、アートギャッベ2グリーングラデーション,ギャッベ、アートギャッベ1

とっても可愛らしいお子様とご一緒にご家族3人で写真に写って頂いたY様には綺麗なグリーンのグラデーションのギャッベをお選び頂きました。サイズも正方形の様なサイズでとても珍しいです。色や柄が全て違うのはもちろんの事、サイズもそれぞれ違うのもギャッベの魅力ですね。お子様の成長と共に育っていくギャッベの良さを堪能して頂ければと思います。
期間中悪天候の日が多かったのにも関わらず多くのお客様にご来店頂きました。本当に有難う御座いました。これからも、皆様に日々満足してお使い頂けるアートギャッベをセレクトしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。