ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展開催中!! 3日目

587 views
約2分

ROOM ART MATSUIでのアートギャッベ展に引き続き、
現在渋谷区神宮前にてアートギャッベ展を開催しております。当店初の店外イベントですが、多くのお客さまにお立ち寄り頂いております。
お店の様子アートギャッベ東京おしゃれな、お洋服屋さん・カフェ・インテリアショップ・美容院などなどが集うところなので、当店もアート性の高いギャッベを取り揃えております。今回の展示ギャッベを一部ご紹介させて頂きます!(^^)!
ライオンギャッベ今回も個性的なライオンギャッベが御座います。毛足の長いギャッベで思わず『ごろん』っとしたくなる1枚です。ショーウィンドウは日当たりも良くぽかぽかです♪

アートギャッベ 風景画

そして、絵画を見ている様な気持ちにさせてくれるギャッベ。思わず見入ってしまう美しい1枚です。空の『ブルー』と大地『グリーンやイエロー』がとても優しく癒されます。そして、サフタイプなので毛足が長くふわふわしている風景画タイプには珍しい1枚。ブルーグラデーションギャッベ
アートギャッベ パッチワーク

マルチカラーアートギャッベ

その他にも、上の写真の様ななかなか見かけないアートギャッベが多数御座います。是非この機会に足をお運びくださいませ。
期間中は休まず営業しており、11:00~20:00の営業時間ですのでお仕事帰りにも是非!!
地下鉄銀座線『外苑前』からも徒歩5分とアクセス良好です♪♪

詳細はこちら→アートギャッベ展開催中!!