ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

インテリアカラーをギャッベで!

695 views
約2分

先日板橋区にお住まいのK様邸へ、
極ソファシリーズの”Alegria”を納品させて頂きました。
また、納品をさせて頂く際に、
アートギャッベの試し敷きをさせて頂きました!
今回、スタッフ久保がセレクトさせて頂いたギャッベがこちらです!
ソファとギャッベ
落ち着いたナチュラルテイストの空間に、
ソファやチェアのクッションでアクセントカラーを取り入れられたK様
Alegriaソファとギャッベ チェア・ソファ・ギャッベ
ギャッベでは原毛のグレーで床との兼ね合いを合わせ、
ソファのピロークッションと同じブルーと、チェアのオレンジ色に近い淡いレッドで
他の家具との統一感を演出しております。
また、空間にはないグリーンが入る事で華やかさが増し、
お部屋の落ち着いた印象が、親しみやすい明るい印象に変わりますね!

お部屋にない色合いを少しでも取り入れるだけで
印象は大分変って参ります。
ギャッベをお選びになられる際は
新しいカラーにチャレンジしてみるのも楽しいですね♪