ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

オススメギャッベのご紹介

617 views
約2分

先日のブログでご紹介させて頂きました、
ファーストギャッベにもオススメの80㎝幅サイズのアートギャッベ。
本日は、GABBEH SHOP MUSUBIにて
現在展示中の80㎝幅サイズのアートギャッべをご紹介させて頂きます。
まずは、こちら!!
柳の木①
濃紺がシックな一枚です。
大きく生命の木が描かれていますが、コチラの木は柳の木がモチーフになっています!!
アートギャッベの中で柳の木のモチーフは珍しいデザインです。
大きく描かれた柳の木にはなかなか出会う事が出来ません。
長く伸びてしだれているのにも関わらず、折れない事、強靭な根を張る事などから、
柳の木も「生命の木」として「健康長寿」意味するそうです。
続いてこちら!!
おうち2
大きな幸を呼ぶ窓の中には可愛らしいおうちが、
外側には家庭円満を意味する鹿のモチーフが織り込まれています。
家族を大切に思う織り子さんの気持ちが伝わってくるようなアートギャッベです。
そしてコチラ!!
ルリバフト
コチラはルリバフトという種類のアートギャッベです。
カシュガイ族が織るアートギャッベが一般的ですが、こちらのギャッベはルリ族という民族が織っています。
ルリ族は手先がとても器用で織りが非常に細かく綺麗です。
古典的なデザインですが、可愛らしい1枚でスタッフにも人気があります。
最後はこちら!!
風景
イランの大自然を描いた風景画。
織りが細かく毛艶のある、油絵のような1枚です。
風景②
鹿や木やお花も描かれていています。
風景画は敷くのはもちろん壁に掛けても素敵です。
GABBEH SHOP MUSUBI には、
本日ご紹介させて頂いたアートギャッベの他にも、スタッフ厳選のアートギャッベが多数ございます。
週末は是非GABBEH SHOP MUSUBIへお越し下さいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。