ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ギャッベ入荷しました!!

998 views
約2分

タイトル通り、素敵なギャッベを沢山入荷致しました。
今回は170×240のサイズをメインに入荷致しましたので店内には様々なサイズが並んでおります。
今日はそのうちの1枚をご紹介させて頂きます!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAグリーンのグラデーションがとーっても綺麗なパッチワークのギャッベです。まさに良いとこどりの1枚です!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アップで見てみると・・・色の違うグリーンで表現されたパッチワーク部分も本当に綺麗ですね!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてこのギャッベで私が一番好きなポイントは・・・・「鹿」や「生命の木」があっちこっち向いているところ!!!!ギャッベの多くは縦向きに織られているので、柄は1つの方向であったり、半分で切りかわっていたりするのですがこれは規則性がないんですね~。なんとも織り子さんの遊び心が見られる1枚です。その他にも今回はグラデーション・風景画・パッ・・・・などなど、実際にご覧になって頂きたい素敵なギャッベが多数御座います。夏も終わりが近づき涼しくなってきたこの時期、お散歩がてら是非遊びにいらして下さい♪