ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ソファとギャッベのコーディネート

1006 views
約3分

いつもブログをご覧頂き有難うございます。
せっかくの週末なのに今日は雨が降っていますね。
雨が降っていて外は寒いので、今日はご自宅で過ごされたという方も多いのではないでしょうか?寒い冬のこの時期は、おうちで過ごす時間も長くなりますよね。
様々なインテリア商品を扱う当店でも、
特にご自宅を居心地を良い空間にしてくれる2大アイテムといえば‥‥
《アートギャッベ》《極ソファ》です!!
暖かくて心地の良いアートギャッベと
座り心地の良い極ソファがあれば、
寒い季節もご自宅で快適にお過ごし頂けます♫

だけど、全て1点モノのアートギャッベや、200種類以上のファブリックをお選び頂ける極ソファです。どんなモノを選んだら良いのかわからないという方も多いのではないでしょうか?
そこで、本日は当店人気ナンバー1の極ソファLUXEと現在展示中のアートギャッベのコーディネートをご紹介させて頂きます!!
※本日のお写真のアートギャッベは全て、ご家族皆様でお寛ぎ頂けるゆったり3畳サイズとなっております。
まずは、こちら!!
gurade-syon
グラデーションが美しいアートギャッベです。色合いが何とも言えませんよね。
単色のグラデーションも美しいですが、多色使いのグラデーションって織り子さんのセンス次第で印象が全く異なります。
渋い色から淡い色まで入っているこちらの1枚はコーディネートがしやすい1枚です。
そしてこちら!!
赤グラデ
温かみのある茜色が美しいアートギャッベです。 
よく見るとブルーやイエローなど赤以外の色も使用されているこちらのアートギャッベは、
とってもお洒落な1枚です。
草木染めの赤は温かみがあり、敷くとお部屋に高級感も出ます。
続いては風景画のアートギャッベです。
風景画
風景画のギャッベって敷くのが難しいそうと思っている方も多いのではないかと思います。
でも不思議とお部屋に馴染んでくれるんです。床に絵を敷いたようで、見ていても楽しくなります。グリーンと黄色の配色もデザインも可愛らしいアートギャッベです。
最後はこちら!!
ブルー×パープル
淡いような、渋いようなそんな色味が美しい1枚です。
様々な色味のある草木染めのアートギャッベですが、パープルってあんまり見かけません。
グレーのようなラベンダー色のような不思議な色に見入ってしまいます。1ランク上のコーディネートをお楽しみ頂けそうな1枚です。
コーディネート
本日は4パターンのコーディネートをご紹介させて頂きました。
皆様はどの組み合わせがお好みですか?
当店では、実際にソファの前にギャッベを敷いてソファとギャッベの組み合わせを考えながら、ソファやギャッベをお選び頂けます。
お部屋の雰囲気を大きく左右するソファカバーや、絨毯、カーテンなどのファブリックです。
実際に確かめながらソファとギャッベと一緒にお選び頂くのがオススメです!!
パフ
そして、現在当店では《CHRISTMAS FAIR》を開催中です!!
素敵なプレゼントをご用意しておりますので、この機会に是非ご来店下さいませ。
※30万円以上お買い上げ頂いた方が対象となります。
《CHRISTMAS FAIR》の詳細はこちらをご覧ください。

パフ3種2WAY