ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のアートギャッベ  明日12月23日(火)は通常通り営業します!

679 views
約2分

こんばんは!GABBEH SHOP MUSUBIです。
本日は、昨日御来店頂きましたI様にお選び頂いたアートギャッベのご紹介です。
すでにアートギャッベをご使用中のI様、
今回はお嬢様のお部屋用にご家族皆様でアートギャッべをお選び頂きました。
I様
淡いブルーが美しく上下対象のお花模様が可愛らしいアートギャッベは、
笑顔が素敵なお嬢様にぴったりですね!
アートギャッベは、デザインが素晴らしいだけではありません。
お手入れが簡単で使い心地がとても良い実用的な絨毯です!
そのため、リピーターの方がとっても多いんです。
また、丈夫で永く使う事が出来るアートギャッベは、
お子様が大人になるまでずっと使う事が出来、モノを大切にする心が身に付くから教育にも良いと言われています。
今回お選び頂いたアートギャツベはご両親様からお嬢様へのクリスマスプレゼントでしょうか?
ご家族皆さまでお選び頂いた思い出をはじめに、これから沢山の思い出を刻み込んで頂ければ幸いです。
I様この度は有難うございます。
【お知らせ】
12月23日(火・祝)は通常通り営業します!
本年は12月28日(日)まで営業させて頂きます。アートギャッベフェアも開催中です!

新年は、2015年1/3(土)より営業致します。