ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のアートギャッベ

608 views
約2分

メリークリスマス!
早いもので今年も残り1週間となりました。
来年はひつじ年、アートギャッベは羊毛100%、ということで
ギャッベショップ MUSUBIでは、
12月28日(日)までアートギャッベフェアを開催しております!
当店からのクリスマスプレゼントと致しまして、
フェア期間中に120×180サイズ以上のアートギャッベご購入頂いた方には、
幸せの子羊をプレゼントさせて頂いております!
本日は、当店展示のアートギャッベのご紹介です。
まずは、プレゼントにもオススメな玄関マットサイズです!
玄関①
グリーンのでギャッベらしい可愛いモチーフが沢山織り込まれた1枚。
玄関②
落ち着いたブルーが味わい深い1枚。
玄関③
珍しい横柄の1枚です。
そして大きな約3畳サイズ!!
オススメギャッベ①
当店のスタッフ一押しのこちらは、配色や模様がとっても可愛らしいです。
約200×250とサイズも大きめのため、、、
大きなサイズ
こんな風にローテーブルを囲んだり、ごろっと横になるのにもオススメです!
他にもカラフルな色合いが美しいアートギャッベなどオススメギャッベが沢山ございます。
IMG_4569
アートギャツベはご購入頂いた日にお持ち帰り頂く事も可能です。
年末年始はウール100%、天然素材100%の
アートギャッベの上で心地良く過ごしませんか?

【お知らせ】
本年は、12月28日(日)まで営業させて頂きます。
アートギャッベフェアも12月28日(日)までとなります!
新年は2015年1月3日(土)から営業させて頂きます。