ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

家族皆のお気に入りのアートギャッベ

652 views
約2分

11月も残すところ3日となって参りました。
秋空から冬空に変わり、いよいよ本格的な冬の到来です。
こんな寒い日は、お家でぬくぬくゆったりとしたくなりますね。
さて、本日はお客様にお選び頂きましたアートギャッベのご紹介です。
横浜市よりご来店頂きましたY様にお選び頂いたアートギャッベがこちら!
IMG_3554
赤・青・緑の明るくポップな配色の中に、淡いグレーが入る事で
甘すぎず大人でも親しみが持てる、
愛らしさと落ち着いた大人の印象を兼ね備えたアートギャッベ。
それぞれの色が自然の草木の色から出来ているので
異なった色同士を組み合わせても主張し過ぎず、色のコントラストが楽しめる一枚ですね。
IMG_3557 IMG_3561
Y様は当店以外にもアートギャッベをご覧になられていたのですが
運命のアートギャッベに出会えず探されていたところ
当店にご来店頂き、ご家族皆様がお気に召して頂けるアートギャッベに出会い
こちらの一枚をお選び頂きました。
お父様お母様の優しさと、お子様の元気いっぱいの明るさ
ご家族皆様の持つ雰囲気とアートギャッベの色合いが本当によくマッチしております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Y様、この度は当店へご来店頂き
また、当店のアートギャッベをお選び頂き本当に有難うございます。
アートギャッベ展 in 青山 好評開催中です!!
12月6日(日)までの期間限定開催になります!
皆様も是非素敵な出会いを探しにギャッベ展へお越し下さい♪