ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

新年明けましておめでとう御座います。

633 views
約2分

新年明けましておめでとう御座います。
旧年中はご愛顧頂き誠に有難う御座います。


あっという間に2017年・酉年を迎えましたね。
お正月休みに皆さまはどのようにお過ごしになられましたか?
年末年始はゆっくりお過ごしになられたが多いのではないでしょうか♪

当店は1月4日(水)から通常営業しております。
RAM本店では『新春ダイニングフェア』を開催しております。
※『新春ダイニングフェア』詳細はコチラ

アートギャッベは織り子さんが1枚1枚に願いや思いを込め手織りで織られている1点ものの絨毯になります。
   
色は自然の草木で染めた色で織られておりますので、自然の風合いを体感して頂けます。
是非、ギャッベショップMUSUBIへ自然の風合いを体感しにお越し下さいませ。
皆さまの御来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

本年も皆様にアートギャッベの魅力などをたくさんお伝えしていきたいと思います!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。