ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

明日!今年最後のアートギャッベ緊急入荷いたします!

764 views
約2分

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
皆様にお知らせがございます!

大アートギャッベ展以降もギャッベが大好評のため、
急遽明日の午後に、、
今年最後のアートギャッベ緊急入荷いたします!
イランから届いた出来たてホヤホヤのギャッベを
当店のギャッベマイスターがセレクトしたギャッベが入荷いたします!
スタッフもどのようなギャッベが届くかワクワクしております♪

新しいギャッベ達が入荷いたしますが、
いまもお店にとても素敵なギャッベの展示がございますよ!

コチラはブルーの綺麗な色をしたアートギャッベになります。
図柄がなくとてもシンプルなギャッベですが、
凄く手先が器用な織り子さんが織った1枚なので、
全体的にはブルーに見えますが、実は何色か使用して織っております。

よく見るとグリーンの色や濃いネイビーの色だったりと、
近くで見ると様々な色が見えてきます!
シンプルながらもモダンな印象があるので、スタッフからも人気の1枚となっております。


続いて、コチラの珍しいアートギャッベをご紹介いたします。
周りが原毛ベースで濃いネイビー色で彩られた1枚です。

こちらのアートギャッベをよく見ると、
様々な色が織り交ざっているのがお分かりいただけますでしょうか♪
写真は朝に見るギャッベの表情に近いですが、
夜に見る表情はまたシックな感じになり、お部屋に敷くと
とても落ち着く雰囲気にしてくれる1枚です♪

ご紹介させていただきましたギャッベの他にも
まだまだ素敵なギャッベが豊富に展示がございます!

明日、入荷しましたギャッベもご紹介させていただきますね♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。