ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日、世界最高峰のZOLLANVARIギャッベが届きました!

1432 views
約2分

こんばんは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

明日から三連休ですね♪
お出かけやご旅行に行かれるかたも多いかと思います♪
この三連休もお店は休まず営業しておりますので、
お出かけやご旅行がてら、是非お店にお立ち寄りください♪

本日は皆様にお知らせがございます!
前回のブログでもご紹介いたしました、
DOMOTEXにて選定してきました、世界最高峰のアートギャッベが本日入荷いたしました!
糸杉
たくさんの新作アートギャッベの中から、
少しだけご紹介させていただきます!
むすび
スタッフも息を呑むほどの綺麗なグラデーションギャッベが入荷いたしました。
グラデーションの中には四角い図柄がたくさん描かれておりますが、
こちらは「幸せを呼び込む窓」とも言われる図柄になります。
モダンなデザインをしたギャッベですので、かっこよく見せることもでき、
グラデーションの色合いでお部屋を明るもできる素敵な1枚ですね♪
ブルーギャッベ
鮮やかなブルーの色をした素敵なアートギャッベも入荷しました!
よく見てみると、鳥や木の図柄などがギャッベの中にたくさん描かれております。
ギャッベには織り子さんが現地で経験して・見て・肌で感じたことを、
思いと願いを込め描いていき即興で織られていくため、
このような図柄が織り込まれていきます♪

今回は本日入荷いたしました世界最高峰のギャッベを数枚ご紹介させていただきましたが、
他にも、、、
風景画ギャッベ
珍しい玄関サイズのギャッベや、
ランナーギャッベ
日本では、なかなかお目にかかれないロングランナーギャッベや、、ミニギャッベ
可愛らしいミニギャッベなど、たくさん入荷しております!

是非、この機会に世界最高峰の中から選定してきました、
ZOLLANVARIギャッベを見て触れてみてはいかがでしょうか♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。