ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ 〜可愛いお写真が届きました。

577 views
約2分

以前に当店でアートギャッベをお選び頂いたI様が、
とっても可愛らしいお子様のお写真を送って下さいました。

I様①

ギャッベの上でニッコり、笑顔がとっても輝いていますね。
アートギャッベに大きく描かれた生命の木のモチーフには、
健康・長寿だけでなく子供の成長を願う想いが込められています。
そして、木の下に可愛らしく描かれた鹿のモチーフには家庭円満の願いが。

I様②

I様邸のアートギャッベは優しい色合いで
お子様や家族を大事に思う織り子さん気持ちが伝わってまいります。
I様にも織り子さんの想いが届いたのでしょうか。
心地の良いアートギャッベの上、お子様はのびのびと成長出来そうですね♪
使うと虜になってしまう絨毯アートギャッベ。
使って頂いてから分かるアートギャッベの
羊毛100%・草木染めならではの、美しさ・気持ちよさ・そして丈夫さは
小さなお子様のいるご家庭にもオススメです。

1点ずつ手織りで丁寧に織られているからこそ感じ取ることのできる魅力があるギャッベ、
I様にも愛着をもってご使用頂けているようでスタッフも嬉しいです。
ブログをご覧頂いている皆さまには、
すでにギャッベをご愛用中でギャッベが大好き!!というかたも多いのではないでしょうか?
そんな皆様、お店にお越し頂いた際には是非お写真など拝見させて下さいね。
最後になりましたが、I様可愛らしいお写真を有難うございます。
また、お店にも遊びにお越し下さいませ。