ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ お客様にお選び頂いたアートギャッベのご紹介  ※お知らせ※ 明日火曜日は営業致します!!

600 views
約2分

こんにちは。
4月4日(土)より開催中の『春の大アートギャッベ展』沢山の方にお越し頂き有難うございます。
本日は、お客様にお選び頂いたアートギャッベをご紹介致します!!
まずは、ご姉妹で御来店頂いたT様にお選び頂いた1枚です。
T様は何と福岡県からお越し下さいました。ご遠方より本当に有難うございます。

IMG_9969

ガラスのリビングテーブルをご愛用中というT様。
ガラステーブルの天板から透けて見える可愛らしいお花模様が綺麗とお選び頂いた1枚です。
そして、ガラステーブルの脚はブルーなんですって。
ブルーの枠のアートギャッベはまさにT様の為の1枚ですね。

元気で可愛い姪御さんにもお写真に写って頂きました。
また皆さまでお店に遊びにいらして下さいませ。
そして、世田谷区からお越し頂きましたH様にお選び頂いたアートギャッベです。
個人的にもとってもお気に入りの一枚。カラフルな草木染の色がとって綺麗な一枚です。
IMG_0670
H様には初めに玄関マットをご覧頂き、ご購入頂きました。
『初めは玄関マットも買うつもりはなかった』とおっしゃっていたH様ですが、
実際にギャッベをご体感頂く中で、その美しさと心地よさからリビング用にもお選び頂きました。

ご家族皆さまでお写真にもご協力頂き有難うございます。
ご自宅でもギャッベと共に心地の良いひと時をお過ごし下さい☆
まだまだ、ご紹介出来ていないお写真もございますので少しずつご紹介させて頂きます。
※お知らせ※
当店では毎週火曜日に定休日を頂戴していますが、
ギャッベ展期間中の明日4月7日火曜日は営業させて頂きます!!

平日は比較的ゆっくりとアートギャッベをご覧頂けます。
御来店がまだの皆さま、是非ギャッベショップMUSUBIへお越し下さいませ。