ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ 世田谷区のU様にお選び頂きました

561 views
約2分

世田谷区からご来店頂きましたU様にアートギャッベをお選び頂きました。
⑤
数年前にご新居にお引越をする時からアートギャッベが欲しかったというU様は、
いつかギャッベを選ぶ時に好きなギャッベが選べるようにと、
周りの家具をホワイトで統一されていたそうです。
お子様が4ヶ月になりそろそろハイハイをしたり、
遊び出す時期だからと今回アートギャッベをお選び頂きました。

仲のいいU様ご夫婦の我が家にはコレと意見の一致した1枚
ホワイトの家具との相性も良さそうです。
何よりお子様の成長を想って今回お選び頂いたアートギャッベ。
お子様にもちゃんと伝わったのか、ギャッべの上で大満足そうな笑顔

スタッフもとっても癒されました。
①
アートギャッベの上で遊んだり、お昼寝をしたり、
これから沢山の思い出を刻みながらギャッベと共にのびのびと成長していく
ことを、
私たちも楽しみにしています。
U様この度は有難うございます。
お写真撮影にも快くご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お店にもまた遊びにお越し下さいね。
アートギャッベは、
ウール100%、天然素材100%で心地良いお子様にもオススメの絨毯です。
何よりギャッベとお子様の成長を一緒に楽しむ事が出来るので、
記念にもなります。
アートギャッベはお子様がいると汚してしまうからもったいないというのではなく、
お子様がいるお宅にほどオススメしたい絨毯です!