ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ

571 views
約2分

引き続き本日もお客様にお選びいただきましたアートギャッベのご紹介です!
大田区よりご来店頂きましたI様にお選びいただきましたアートギャッベはこちら!
カラフル 風景画 四季
一枚のギャッベに四つの季節を表現された珍しいデザイン。
実はイランも日本同様に四季がある国なのです。
一つの風景に色を使い分け春・夏・秋・冬が表現されております。よく見ると山脈が横に繋がって織られております。
季節の流れを描いているのでしょうか、童話の世界の様な可愛らしいギャッベです。
今回奥様は当店にて初めてアートギャッベをご覧になられたとの事です。
旦那様が奥様にも「是非見てもらいたい!」という事で数あるショップの中から当店をお選びいただきご来店頂きました。
さっそくお部屋に敷かれたお写真を頂きました!
カラフル 風景画 四季 
味わい深いウォールナットの一枚板から覗く色鮮やかなギャッベの風合いが素敵ですね!

カラフル 風景画 四季
ソファのクッションとの色使いもマッチしており
ギャッベがお部屋によく溶け込んでおります。
”前のラグが茶色だったので
ギャッベを置いてリビングがとっても明るくなり、大満足です”
”いいギャッベに出会えてよかった”

などなどとても嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

カラフル 風景画 四季
織子さんの愛情が込めて作られるアートギャッベ
使えば使うほどに愛着が湧く本当に不思議な絨毯です。

これからアートギャッベと共に素敵な毎日をお過ごし頂けますと幸いです。
I様この度は当店をご利用いただき、また素敵なお写真をお送りいただき本当にありがとうございました。