ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ダイニングスペースにもアートギャッベを

602 views
約2分

昨日の冷たい秋風に誘われ、コートを着ている人を見掛ける様になって参りました。
新調した新しいコートを着るのが楽しみな方も多いのではないでしょうか??
さて、本日はご遠方よりご来店頂きましたT様にご購入頂きました
アートギャッベのご紹介をさせて頂きます。
原毛グリーン
約170×240と3畳程の大きいアートギャッベ。
明るい原毛ベースに、爽やかなグリーンの花壇が並んだ様な可愛らしいアートギャッベ。
グリーンの中には、カラフルな実を咲かせた生命の木と
木を見守る様に佇む鹿もおります。
原毛グリーンUP
よく見ると、グリーンの枠がステッチの様に緑と青の糸で織り込まれております。
原毛グリーンUP (2)
織子さんの遊び心でしょうか?とてもお洒落な演出です(*^^*)!
なかなかありそうでないこの可愛らしさ、
T様にもお気に召して頂け本当に嬉しいです!
今回T様は、ダイニングテーブルの下に敷くギャッベをお探しでした。
円形のダイニングテーブルをお使いの為サイズ感を悩まれていたT様ですが、
展示している円形のテーブルを実際にギャッベの上に置いてみたところ
ダイニングを囲むみんなの足元にギャッベが来る様、
3畳サイズの大き目のギャッベをお選び頂きました。
冬の寒い時期でも、足元に暖かいギャッベがあると
体も温まり、心も自然とぽかぽかしてきますね。
また、彩が少ないダイニングスペースも
アートギャッベの美しい色合いが加わるだけで、
ワンランク上のインテリアコーディネートをお楽しみ頂けるので
最近では、リビングだけではなくダイニング側にも
アートギャッベを敷かれる方が増えております。
冬の寒い季節、ダイニング側にも敷いてみてはいかがでしょうか?
T様この度は当店をご利用頂き本当に有難うございました。
ギャッベと共に素敵な日々をお過ごしくださいませ。