ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

玄関サイズのアートギャッベ~緑~

929 views
約2分

こんにちは。

4月も残りわずかとなり来週からゴールデンウィークで、

お買い物やご旅行に行かれる方が多いのではないでしょうか?

当店はゴールデンウィーク中も営業しておりますので是非お越しくださいませ!

さて今回は先日イランで選定をし新しく入荷した玄関サイズで緑のアートギャッベをご紹介致します!

IMG_9450

緑色は「ジャシール」というイランの牧草で染められており、

優しい色合いになっております。

IMG_9449

絵柄がとても可愛い一枚であり、

テントの周りにはたくさんの鹿やラクダがおりまして、

その中に手を繋ぐ男性と女性がいますね。

とても縁起が良さそうなアートギャッベですね。

IMG_9458

こちらのアートギャッベは鹿と魚の図柄が入ったアートギャッベになります。

IMG_9461

魚の図柄には「躍動感・生命力」の意味が込められており

図柄でも楽しめるのがアートギャッベの魅力の一つです!

今回ご紹介させて頂いたアートギャッベの他、

当店には変わったサイズのアートギャッベや綺麗なグラデーションが描かれているアートギャッベなど、まだまだございます!

是非一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後にご紹介させて頂きますのは、

埼玉県にお住まいのM様にお選び頂きましたアートギャッベです。

M様 ギャッベ写真①

先日ブログでも紹介させて頂きましたアートギャッベで、

真中には鹿の列が描かれており、まるで夕陽の中を歩くようなアートギャッベは

スタッフの中でも人気なアートギャッベでした!

120巾

M様この度はお写真にも写って頂き有難うございます。

アートギャッベと共に素敵な日々をお過ごし下さいませ。