ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

生命の樹がモチーフのアートギャッベ

1367 views
約2分

こんばんは!
GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
最近は、一日中涼しい日々が続いていますね♪
9月最終の土日は晴れるようですので、
お出かけにはピッタリな週末になりそうですね!
ご旅行やお出かけがてら当店にも遊びにいらして下さい♪

さて、本日は「生命の樹」がモチーフとなっているアートギャッベをご紹介致します。
「生命の樹」のモチーフには「健康長寿・成長を願う」の意味がございます!

こちらは大きくギャッベに「生命の樹」が描かれているギャッベです。
大きく描かれていますので、迫力がある1枚です。
   
こちらのギャッベのベースとなっている茶色の糸は、
羊の毛そのままを使用した原毛になっていますので、
とてもふかふかしており、ずっと撫でていたくなるギャッベです♪

続きまして、コチラのアートギャッベをご紹介致します!

こちらは絵画にしたようなアートギャッベになります。
お部屋に敷くと本当に絵を敷いているような風景画タイプの1枚です。
  
こちらのギャッベの織が非常に細かい為、
下の方に描かれている「花」や「生命の樹」の動きなども繊細に描かれております。
スタッフも美術品を見ているように思われるギャッベです。

さて、本日は「生命の樹」をモチーフのアートギャッベをご紹介致しましたが、
他にも、変わったモチーフが描かれているギャッベや、
様々なサイズなど豊富に揃えております。
是非、この週末は当店にてアートギャッベを見に来て見てはいかがでしょうか、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。