ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

納品事例 葛飾区H様邸

633 views
約2分

葛飾区にお住まいのH様邸にアートギャッベ、オイルレザーのソファを納品させて頂きました。
H様には昨年11月に当店にて開催させて頂いたアートギャッベ展にてアートギャッベをお選び頂きました。
150112
良いもの好きなものを、永く大切に使いたいというH様。
アートギャッベ展にて、
ギャッベの心地よさや耐久性、ひとつひとつ丁寧に織られているギャッベならではの魅力
にご共感頂き、アートギャッべをお買い求め頂きました。
そして、何枚かのギャッベで迷われていたH様にアートギャッベを試し敷きさせて頂いたのが、今回納品させて頂いたものと同じオイルレザーソファの前だったのです!
アートギャッベ展2014年11月②1-570x379
※アートギャッベ展の時に当店で撮影させて頂いたお写真です。
家具屋である当店だからこそ、
ご自宅のインテリアに近い空間でアートッギャッベをお選び頂く事が出来ます。
また、これからインテリアを揃えたいという皆様には、
洋服を試着するような感覚で、ギャッベやカーテン、ソファの張地等を組み合わせながらお選び頂けます。
150112
一緒にご覧頂き両方を気に入って頂いたH様邸のギャッベとソファ。
実際に組み合わせてお選び頂いたので相性が抜群ですね!
格好良くもあり可愛らしくもある空間にはH様のこだわりを感じます。
H様にお選び頂きました厚くて上質なオイルレザーのソファは
使い込む程風合いが増していきます。
アンティークにも仕上がるオイルレザーのソファと
100年使えるというアートギャッベ、
これから何十年も愛着をもってご使用頂ければ幸いです。

H様この度は本当に有難うございます。