ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

貴重なバレンタインデーのプレゼントにアートギャッベはいかがですか?

643 views
約2分

こんにちは。
暖かくなったり、急に寒くなってきたりと
気温差が激しい日が続いております。
体調管理には充分にお気をつけて下さい。
さて、来週の日曜日は2月14日!
『 バレンタインデー 』
今年のバレンタインデーは稀にある日曜日ということもあり、
義理チョコよりも本命チョコの方が多いみたいですよ\(^o^)/
ちなみに次、日曜日にバレンタインデーとなるのは、なんと、、2021年!
次が5年後となると、来週の日曜日はとても貴重な1日になりますね(笑)
そんな貴重なバレンタインデーに「アートギャッベ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
今回ご紹介させて頂くのは、先日、オーナーの松井とギャッベマイスター為我井が
ドイツで開催された展示会『DOMOTEX』にて仕入れてきた、
「玄関サイズのNew!アートギャッベ」
もちろん、玄関だけでなく壁に掛けてもアートにもなります!
その中でもバレンタインデーに合う愛らしいアートギャッベをご紹介致します!
初めにご紹介させて頂くのはこちらのパッチワーク柄のアートギャッベです。
IMG_2841 - コピー
パッチワーク柄の可愛らしいアートギャッベになっております。
次にご紹介させて頂きますのはこちらのアートギャッベです。
IMG_2888 - コピー
素朴なアートギャッベになっております。
鹿は家庭円満という願いを込められています。
最後にご紹介させて頂くのは、こちらのアートギャッベになります。
IMG_2894 - コピー
こちらも少し変わったパッチワーク柄で、珍しい正方形サイズになっております。
IMG_2899 - コピー
くっきり窓が描かれているアートギャッベはそう多くはないものです。
窓には幸せを呼び込む願いが込められています。

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介させて頂きましたのは、新しく入荷した玄関サイズのアートギャッベでしたが、
人気のシンプルなグラデショーンやデザイン、サイズも豊富にあります!
バレンタインのプレゼントで彼氏やご主人にアートギャッベをプレゼントし、
貴重なバレンタインデーにしてみてはいかがですか?