ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

2014/04/12~04/20 春の大アートギャッベ展開催決定!!

597 views
約2分

こんばんは!!
今日はしとしとと雨が降ってしましましたが、昨日は満開の桜でしたね!!
桜を見るとすっかり春という感じがしてワクワクします♪

2014年 目黒川 桜

さて、そんな春にぴったりのイベント!!!!
大アートギャッベ展の開催が決定致しました!!
4/12(土)~4/20(日)までの限定9日間で開催致します。
20140402アートギャッベ ザクロ
しかも、今回は現地イランで仕入れて来た、ゾランヴァリギャッベを一斉お披露目です!!
私、為我井が選定して参りました珠玉のギャッベ達を是非ご覧になって頂ければと思います。
ゾランヴァリ アートギャッベ展
こんなギャッベや,,,,、
2014アートギャッベ展 ザクロ
ランドスケープ調のザクロも御座います!!
人と羊の織り込まれ方がリアルで、見ていて本当に楽しくなる一枚です。
その他にも一押しギャッベが多数御座います。
(掲載ギャッベは既に店頭に並んでいるギャッベです。売約済の可能性も御座いますので予めご了承下さいませ。)
ぽかぽかとした春の陽気の中、是非足をお運び下さいませ!(^^)!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。