ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

DOMOTEX

820 views
約2分

こんばんは!
本日は天気も良く比較的温かい一日でしたね。
週明けには春一番も予報され、季節の変化を感じます。
さて、先日当店のオーナーとスタッフ和泉がドイツで開催された、『ドモテックス』という国際的なラグやテキスタイルの展示会に行って参りました。
国際的なイベントだけあり、世界中の流行の集まる場でもあるこちらの展示会。
IMG_8486
そのドモテックスにてオーナーが一目惚れしたアーギャッベを仕入れて参りました。
普段は、イランで買い付けるアートギャッベですが、今回のアートギャッベはドイツで出会ったものです。※イラン産ゾランヴァリ社のアートギャッベとなります。
何だか不思議ですが、アートギャッベが世界的にも注目されている絨毯と言う事です。
そして世界的な展示会に出展されるだけあり、オシャレでちょっと珍しいそんなアートギャッベです。
IMG_8477
よく見ると、模様が中央で反転していて向きを問わずご使用頂けようになっています。織り子さんのこだわりを感じる一枚ですね。
配色も濃すぎず、淡すぎず配色も絶妙ですよね。
早速お店でもソファ前に展示させて頂きました。

IMG_8503

ゆったりお使い頂ける3畳サイズです。
他にもドモテックスにて仕入れてきたギャッベがございます。
どれも一点物となりますので、今週末は是非ギャッベショップMUSUBIにアートギャッベを観にお越し下さいませ!!