ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

MUSUBI ホームページのギャッベギャラリー更新しました!!

638 views
約2分

こんばんはギャッベショップMUSUBIです。
昨日,一昨日と暖かい日でしたが今日は打って変わって寒いですね。。
寒暖差が激しい時期ですので皆様どうぞご自愛下さい。

さて,今日は先日のギャッベ大量入荷に伴い久しぶりの、
MUSUBIホームページ内、『Gabbeh gyallery』の更新です。

『Gabbeh gyallery』←こちらをクリック!!

こちらが『Gabbeh gyallery』の様子です♪
MUSUBIのギャッベラインナップを一部ご覧頂けるページとなっております。

そして入荷したての更新ほやほやの為,
こちらのラインナップ全て在庫が御座います!!
ギャラリーという名に相応しいアート性が高く惚れ惚れしてしまうギャッベが並んでいます。

ページ内を少しだけご紹介させて頂きますと・・・

グラデーションが美しいグリーンの一枚や,

杉の木と柳の木が規則正しく並び,緻密に織られたアートな一枚,

原毛とブルーのグラデーションが最高に綺麗,
且つ目を凝らして見るとカラフルな鹿や生命の木が愛らしい一枚や,

シックで存在感の有る,珍しいルリバフトも入荷しております。

ギャッベギャラリーには続々とギャッベを追加して参りますので是非ご覧下さい。
もちろん店頭にはギャラリーのギャッベ以外にも沢山のギャッベが御座いますので,
冬本番を迎える前にギャッベで冬支度をされてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。