ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

新入荷!原毛ベースの生命の樹ギャッベ

4005 views
約3分

こんばんは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
さて、今回たくさん新入荷してきたギャッベの中からご紹介いたしますのが・・・

原毛ベースの生命の樹ギャッベ


さて、本日は新入荷ギャッベの中から、原毛ベースの生命の樹ギャッベをご紹介いたします!
今回はシンプルでとても使いやすいまた床馴染みが良いギャッベが入荷いたしました。


まず初めにこちらのバランス良く綺麗に描かれた生命の樹ギャッベです。
生命の樹が描かれた茶色の色も原毛です!!
実は、羊のそのまま毛を使用した原毛は約20種類以上の原毛色がございます。

このギャッベは二番目の織り(サフ)になりますが、図柄がとてもキレイにまた繊細に織られております。
また、厚みもありますので踏み心地がとても気持ちの良い1枚です♪

大きな生命の樹下には鹿さんが2匹描かれているのも可愛らしいですね。
こちらのギャッベの大きさは143cm×97cmになりまして、デスク下の足元やベッドサイド横に敷いたりとアクセントラグとしてお使いいただけます。

原毛生命の木
続きまして、こちらの大きな生命の樹が描かれたギャッベです!
こちらのサイズは207cm×160cmになりますので、ソファ前に敷いたりしてお使いいただくのが多いサイズです。
原毛生命の木
もっと近くでギャッベをご覧いただくとカラフルな生命の樹になっております♪
色鮮やかな一枚ですので、リビングシーンなどでファブリックのカラーをギャッベに合わせて楽しめます。
原毛生命の木
なんといっても原毛ギャッベは手触りが最高に気持ちいいです♪
まるで羊さんを撫でているかのような触り心地が体感できます^^

さて、本日は新入荷ギャッベの中から原毛ベースの生命の樹ギャッベをご紹介させていただきましたが、新入荷ギャッベは他にもまだまだ沢山ございます!
引き続き、新入荷ギャッベのご紹介をMUSUBIブログにてご紹介して参りますので、是非この機会にイランからできたてホヤホヤのギャッベをご覧ください♪

また、GABBEH SHOP MUSUBIへ新たに入荷したギャッベ達も『ギャッベギャラリー』に続々更新いたします!
『ギャッベギャラリー』はこちらから

GABBEH SHOP MUSUBI(RAM SHOP)は感染症対策を十分に行いながら営業しております。

また、現在予約制にて営業させていただいておりますので、
ご来店の際は大変お手数ではございますが、下記リンクよりご予約いただきご来店いただけますと幸いです。

ご来店予約フォームはこちらから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。