ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『生命の樹』が描かれた玄関サイズのアートギャッベ

1142 views
約2分

こんばんは。
昨日は久しぶりに冷えた1日でしたね。
3月は温暖差が激しい月でもありますので、
風邪などには十分にお気をつけください。

さて!今回は新しく入荷した中から、
『生命の樹』が描かれている、玄関サイズのアートギャッベをご紹介致します!

アートギャッベに描かれている図柄には、
織り子さんの想いや願いが込められて織られています。
以前にブログでもご紹介致しました。⇒【詳細はコチラをclick!!】
『生命の樹』には「健康長寿・成長を願う」意味がございます!

グリーンの色がベースで水色をした木の線が入っている、
かっこいいギャッベですね!
また、上下にも沢山の木が織り込まれていますね♪
ナチュラルテイストなお家の玄関にはぴったりの1枚です。

さて続きまして、コチラのギャッベをご紹介致します。

古典的な木が綺麗でシックなギャッベになります。
ギャッベの周りに描かれているひし形の様な図柄は「魔よけ」の意味がございます。

赤色がベースのギャッベになりますが、よく見ると様々な色を使って織られているので、
玄関に置いても暗すぎずにお使い頂けます♪

今回は新しく入荷した中から、
『生命の樹』が描かれている、玄関サイズのアートギャッベをご紹介致しましたが、
当店には珍しい図柄や人気の原毛ギャッベなど豊富にございます!
是非GABBEH SHOP MUSUBIに体感しに来て下さい。

【春の大アートギャッベ展】開催決定!
関東最大規模の400枚の展示

2017.4月1日(sat)~4月9日(sun)
!期間限定開催!
※期間中は休まず営業致します!!

[ACCESS] JR横須賀線『西大井駅』徒歩1分
東急大井町線『戸越公園駅』10分
JR京浜東北線『大井町』徒歩15分

お車でお越しの方は当店裏駐車場をご利用下さい。
※期間中は混雑が見込まれますので,満車の場合パーキングをご案内させて頂きます。