ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

これからの季節にオススメなアートギャッベ♪

591 views
約2分

こんばんは。
日中は温かい日々が続いておりますが、
朝晩は急に冷え込むようになりましたね。
来週から急に冷え込み東京も最低気温が10℃近くなるようですので、
体調管理には十分にお気をつけ下さいませ。

さて、今回はこれからの季節にオススメなアートギャッベをご紹介致します!
ピンク・グラデーション①
こちらは3畳サイズのアートギャッベになります。
淡いピンク色のグラデーションがとても綺麗に織られていまして、
可愛らしい1枚になっております。
ピンク・グラデーション②   ピンク・グラデーション③
小さく『鹿』『生命の樹』の図柄が描かれていて、
とても温かみを感じるアートギャッベですね♪

続きまして、こちらのアートギャッベをご紹介致します!
生命の樹①
こちらのアートギャッベは真中に端から端まで『生命の樹』の図柄が描かれている1枚になります。
『生命の樹』には健康長寿・子供の成長を願うという意味合いがございます。
生命の樹②   生命の樹③
図柄を見ますと枝分かれしている木の枝先にカラフルに実がなっていますね♪
アートギャッベの色合いがこれからの季節にピッタリな1枚になっております!

さて、今回はこれからの季節にオススメなアートギャッベをご紹介致しましたが、
他にも人気のグラデーションギャッベや変わったサイズをしたアートギャッベが豊富にございます。
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。