ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ新入荷!!

639 views
約2分

こんばんは!!
ギャッベショップMUSUBIスタッフの為我井です。
だんだんと寒くなり、絨毯が恋しくなってきた方も多いのではないでしょうか・・・
そんな中、久しぶりにイランからギャッベが入荷致しました(*^^)v
少しだけご紹介致します。
新入荷ギャッベ
一枚目はこちら!!よく見るとドットが入った赤の綺麗なグラデーションです。早速ソファとコーディネートしてみました。アカネで染めた赤は本当に綺麗で品の良いお色なので、お部屋アクセントにもなり格も上がりますね♪
新入荷ギャッベ2
二枚目がこちら。人気のブルーのグラデーションにはっきりとした生命の木が織り込まれています。木の色づかいも鮮やかでとっても明るい気持ちになります!!
ギャッベ購入写真
そして3枚目。ギャッベが到着してすぐにS様に来店して頂き、お選び頂きました。
お店の滞在時間は1日。
イランで私からご指名が入り日本へ。
そしてすぐにS様のもとへ。
モテモテのギャッベです!!
お店に入ってくるタイミング、そしてお客様がいらっしゃるタイミング、、全て一点物のギャッベですので本当にご縁があって出会えるのだな~と改めて感じた瞬間でした。S様ご遠方よりお越し頂き誠に有難う御座いました。
〈イベント情報〉
10/23~10/29まで、イランからカシュガイ族の織子さんがやってきます!!
ギャッベがどの様に織られていくかを目の前で見れるまたとない機会です。
皆様、是非お立ち寄り下さいませ!!

織子さん1