ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のアートギャッベ 

594 views
約2分

こんばんは。
昨日、今日と本当に猛暑となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日も、かなり暑くなる様ですので熱中症などお気を付けください。
そんな暑い中、千葉県からA様にお越し頂きアートギャッベをお選び頂きました。
140726アートギャッベA様穏やかなA様ご夫妻にぴったりの風景画ギャッベをお選び頂きました。
こちらのギャッベには『遊牧民のテント』や『ラクダ』、
『鹿』や『生命の木』といったモチーフが盛り沢山です。
初のギャッベで『少し可愛すぎないかしら』と心配されていたいたA様。
しかし、玄関サイズなら!!
とこちらをお選び頂きました。

お家へ帰って思わず『にっこり』笑顔が浮かんできそうです。
日々の生活へ彩りを与えてくれるアートギャッベ。
皆様のお家にも是非、お気に入りの一枚を。