ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

今日のアートギャッベ(お客様宅一挙大公開)

636 views
約2分

すっかり梅雨入りし、雨続きですが皆様いかがお過ごしでしょうか??
雨が続きお家にいる時間が増えてくると、お部屋のインテリアも少し気になってきますよね??
今日は、気になる皆様のお部屋を一挙に公開致します!!
アートギャッベ②チェリー材を基調にした、温かみのあるお部屋。淡いグリーンのギャッベを合わせてみました。
アートギャッベ①ナチュラルなコーディネートの中に鮮やかなブルーのギャッベ。コンパクトなお部屋には、180×120サイズのギャッベもオススメです!!
生命の樹ギャッベ,アートギャッベ原毛ベースに珍しい形のモチーフが散りばめられたギャッベ。パープルのソファの張地ともばっちりマッチしています。

アートギャッベ③+ソファLUXE

上の写真のソファと同じ張地ですが、合わせるギャッベを変える事で更に落ち着いた印象に見えて来ます。

ギャッベ・アートギャッベ(N様パッチワーク)

とっても珍しいパッチワークのギャッベ。お部屋の顔になってくれる事間違いなしです!!

U様赤グラデーションギャッベ(モダン)

モダンテイストでもギャッベはばっちりと合います!!
S様 原毛アートギャッベ試し敷きそしてオイルレザーのソファにも♪

a-togyaxtube

木を基調としたお部屋にギャッベが一枚入る事で、空間にメリハリがつき、家具やお部屋全体を引き立ててくれます。
皆様はどんなお部屋がお好みでしょうか??
敷くお部屋や合わせる家具、ギャッベによってお部屋の雰囲気が大きく変わります。
是非、スタッフにお好みのイメージをお伝え下さいませ。
お客さまに合った1枚を御提案させて頂きます。