ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ ー品川区S様邸ー

614 views
約2分

こんにちは。
連日暑い日が続いていますね。夏バテなどしていませんか??
先日のROOM ART MATSUIのブログでもご紹介させて頂きましたが、
GABBEH SHOP MUSUBIでは、暑い中でも沢山の方にご来店を頂き、
アートギャッベをお選び頂いています。
皆さま本当に有難うございます。
納品事例をご紹介させて頂いていますのでRAMブログも是非ご覧下さい!
ブログはコチラをCLICK!!

そんな中から本日は、納品事例でもご紹介させて頂いたS様邸をご紹させて頂きます。
S様邸
S様は、初めはソファをお選びにご来店頂きました。
店内をご覧頂く中で、ご主人様に気に入って頂いたのがアートギャッベです。
どのソファが良いのかは決められないけど、
アートギャッベが良いものだというのはすぐにわかった!!

とのコメントを頂きました。
ひとつひとつ丁寧に織られている事、
上質なウールならではの手触りや心地よさ、
草木染めならではの美しさなど、
観て、触って、感じて頂けたようです。

良いものは沢山観る前に決めた方がいいというS様、
ソファと一緒に数枚のアートギャッベご覧頂き、迷わずにお選び頂いた1枚です。一緒に選んで頂いたお嬢様にも気に入って頂いた1枚でした。
IMG_2685
世界に1枚しかないアートギャッベだから、
アートギャッベ選びにはご家族によって色々なエピソードがあります。
みんなそろってコレがいい!!というギャッベに出会えたS様ご家族、
ご主人様のコメントのひとつひとつがとっても素敵で印象に残っています☆
皆さまと、アートギャッベは
どんな出会い方をしたのでしょうか?どんな出会い方をするのでしょうか?
皆さまも世界に一枚しかない絨毯を探しに夏休みは、
GABBEH SHOP MUSUBIにお越し下さいませ☆
外は暑いですが店内は涼しくしてお待ちしております。
最後になってしまいましたが、
S様、当店にてアートギャッベや家具をお選び頂き本当に有難うございます。
お選び頂いたギャッベやソファと共に笑顔で毎日過ごされていらっしゃいますでしょうか?
お店にもまた遊びにお越し下さいませ。