ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

お客様納品事例&オイルレザーソファー 目黒区M様 その①

570 views
約2分

こんばんは!!
今日のアートギャッベは目黒区にお住まいのM邸に納品させて頂いたアートギャッベ。
まずリビングに納品させて頂いたのがジャマールスペシャルという風景画タイプ。
目黒区M様 フォレッタ&アートギャッベ①
M邸はお家の造りをとてもこだわっておられ、ウォールナットの床に小ぶりなこちらのアートギャッベが映えております。本革オイルレザーソファとの相性も抜群に良いです。

目黒区M様 アートギャッベ納品事例

100×150サイズのこちらのギャッベ。W2000のソファに負けない位の存在感が御座います。織りの細かいジャマールタイプならではの繊細さが特徴です。
『そう何度も買う機会があるものでは無いので新築を機に・・・』と店頭でおっしゃられていたM様。ご新築を機に無垢ソファと一緒にギャッベをお選び頂きました。
また、M邸にはキャットウォークが有り、『猫が居ても安心して使える絨毯』というのもギャッベをお選び頂いたひとつのポイントかもしれません。

目黒区M様 フォレッタ+アートギャッベ2

最後にM様ご家族皆さんと写真撮影をさせて頂きました。この度は撮影協力頂き誠に有難う御座いました。玄関・寝室用ギャッベも御購入頂いておりますので追って御紹介させて頂きます。
M様この度は本当に有難う御座いました。