ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ納品事例 品川区G様邸

623 views
約2分

こんばんは。
今日の東京は台風が過ぎ去った後の猛暑日になり、
30℃を超えて10月とは思えない暑い1日でしたね。
来週から気温がぐっと下がり、20℃近くなるようです。
1週間で気温が10℃も変化するようですので、
お身体には十分にお気を付けてお過ごしください。

さて今回はアートギャッベの納品事例をご紹介致します!
品川区にお住まいのG様にお選び頂きましたアートギャッベがこちらです!
アートギャッベ納品事例①
コチラのアートギャッベは以前ブログでご紹介させて頂きました ⇒ (詳細はコチラ)

赤・青グラデ①   赤・青グラデ②
こちらは赤と青のグラデーションが綺麗に描かれている1枚に仕上がっており、
赤と青の4枚のアートギャッベが1枚に贅沢にセットなっているように見えることから、
スタッフの中でも人気の1枚でした。

アートギャッベ納品事例②

G様にお選び頂きましたアートギャッベは黒革のモダンなソファにとてもお似合いな1枚ですね!
いつもナチュラルな家具やソファとアートギャッベをご紹介させて頂いていますが、
モダンな空間にも溶け込みアクセントラグとしても、とても素敵な空間になりますね。
アートギャッベの上でご家族やご友人さん達とのお食事もこれから楽しみですね♪

G様、当店をご利用頂き、また撮影にも快くご協力頂き誠に有難う御座います。
アートギャッベと共に素敵な日々をお送りくださいませ。

【お知らせ】10月7日(金)は社員研修の為、誠に勝手ながら18:00までの営業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。