ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ギャッベとともに・・・

693 views
約3分

こんばんはGABBEH SHOP MUSUBIです。
今日は、お客様宅に納品させて頂いたギャッベとともに家具もご紹介させて頂きます。

家具??と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
MUSUBIは創業95年のインテリアショップRAM内に有るゾランヴァリギャッベ専門店です。
その為、店内には沢山の家具とギャッベが展示されており、家具とギャッベを合わせて一緒にご覧頂けるスペースとなっております。
絨毯だけでご覧頂くとどうしても、サイズやお色味のイメージが湧きにくく絨毯選びが難しくなります。

しかし、床スペースで家具とともにご覧頂くことでお部屋に近くなりイメージが湧き間違いのない絨毯選びをして頂けます。
トータルで商品を扱っているショップですので、ギャッベ+ソファ+カーテンと店内でコーディネートをしながらアイテムをセレクト出来るのも当店ならではです♪♪

川崎市S様邸 原毛ギャッベと極ソファALTERNA

原毛ギャッベ2
先日ギャッベとともにソファを納品させて頂いたS様邸。
丁寧に織り上げられた原毛のギャッベとALTERNA。
ソファの張地も天然素材が入っており、ウール100%のギャッベには相性抜群です。

カーテンもリネン100%の優しい風合いの生地をお選び頂きました。
ウールやリネン、天然素材に囲まれたお部屋は心地良く、癒しの空間になりますね♪

豊島区M様邸 ギャッベの次はオーダーTVボード

グラデーションギャッベ1

3,4年前に納品させて頂いた2m×2,5mのビッグサイズのギャッベ。
数色の青と赤、更に原毛を合わせたお洒落なグラデーションタイプです。
数年経った今でも『凄く気に入ってます』と奥様♪♪

今回は、お部屋に合わせ巾2m40㎝の大きなTVボードを納品させて頂きました!!
店内に展示しているTVボードをカスタマイズし製作。ギャッベともばっちり合い、より一層素敵な空間となりました。

そして、納品後の撮影中の一枚・・・・

猫,絨毯

レンズの中に入り込んで来るかの様に、近づいて写ってくれた愛猫のルークさん。
とっても可愛いですね♪♪♪
丈夫なギャッベはわんちゃんやねこちゃんが居ても安心してお使い頂ける数少ない絨毯です。

ギャッベとともに家具もご覧頂けたら嬉しいです(^^)/
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

MUSUBI