ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ギャッベ納品事例(中央区H様)

782 views
約2分

以前少しだけご紹介させて頂いた、
中央区H様のお宅に家具・カーテンなども納品させて頂きましたのでご紹介致します。

ギャッベ納品事例

ギャッベよりも先にソファの生地を決めて下さっていたのですがMUSUBIにて『原毛のパッチワーク柄』のギャッベを決めて頂きそれに合わせて生地も変更致しました。お部屋の中でも一番と言って良い程長持ちする物なので,それに合わせて家具なども合わせて頂くと良いですよね♪

ギャッベ納品事例

ギャッベ

そしてGABBEH専門店らしい家具とのコーディネートですが,ギャッベを敷かれた方にはサイドテーブルをお勧めしております。H様は当初センターテーブルをご検討されていたのですが,『折角のギャッベが見えなくなってしまいますよ。』というお話をさせて頂きサイドテーブルに決めて頂きました。

原毛ギャッベ

サイドテーブルをお使い頂くと,グラスやPCを置けるのは勿論の事なんといってもギャッベが広く使えます!!肌に触れて,寝転んだりするのに本当に気持ちの良い絨毯ですので「ソファに座りながらお酒を飲み,気持ち良くなってきたらギャッベでゴロンと・・・・」最高の使い方です!!!!

H様この度はトータルで揃えて頂き誠に有難う御座いました。
当店にはギャッベをより快適にお使い頂く為のテーブルなども多数展示しておりますので是非一度,足をお運び下さいませ。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。