ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

神奈川県横須賀市H様 トータルコーディネート 納品事例

621 views
約2分

本日は、先日トータルで納品させて頂きましたH様邸をご紹介させて頂きます。
ご新築を機に当店にお越し頂きました。
リビングの他にも寝室のベッドや玄関マットなども納品させて頂きました。
横須賀市H様 家具アートギャッベ納品事例お伺いさせて頂いたお家はとってもお洒落で細部にまでこだわっておられ、チェリー材の床に合わせてチェリー材の家具、そして所々タイル・ガラス・ブラックの金属などがあしらわれており思わず見とれてしまいました♪♪

アートギャッベ展 正方形   グラデーション

H様にはギャッベ展にお越しの際、アートギャッベをお選び頂きました。
色合いがとっても美しく、珍しい正方形のギャッベ。すごく印象に残っているギャッベの1枚です。気分によって向きを変えてみても良いかもしれませんね♪

アートギャッベ正方形 グラデーションアートギャッベ正方形 グラデーション2

よくお客さまにご相談を頂くのですが、「無垢材の床にしているのに絨毯を敷くのは勿体無いのでは??」と。確かに、折角の無垢材が隠れてしまうという不安もあるかと思いますが、ラグを敷く事でメリハリがつき、むしろより一層、無垢の床や家具を引き立ててくれます。
よくお話させて頂くのですが、ラグやカーテンはお洋服でいうスカーフやお帽子の様な存在だと思っております。無くても良いかもしれない、でも有ると全てを引き立ててくれる。
お家の中のそんな存在だと思います。勿論機能面でも優れているところも沢山有ります。
皆さまも是非取り入れてみてはいかがでしょうか??

H様この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座います。
心より感謝申し上げます。