ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

GABBEH SHOP 「MUSUBI」 納品事例

679 views
約2分

こんばんは。GABBEH SHOP「MUSUBI」スタッフの為我井です。
本日は昨日までの天気とはうってかわって気持ちの良い天気となりましたね♪♪
当店ではお店の前にウッドデッキがある為、お天気の日には外にギャッベを敷いています。
草木染めのギャッベは室内で見るのと、外で見るのとで本当に違った表情になります。
室内でご覧になって頂いたお客様に実際に外でも見て頂くと「こんな色の糸入ってましたか?」,「ここに紋様が入ってた!!」などの感想を頂きます。
遊牧生活をしている織子さんは大空の下で織っている為、本来の色を見ながら表現しているのですね♪
ギャッベ,アートギャッベショップMUSUBI
今日も2枚のアートギャッベを納品させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
どちらも、私のお勧めのギャッベです。
品川区にお住まいのO様邸に納品させて頂いた原毛ベースに「生命の木」を沢山あしらったギャッベ。KIWAMI SOFA AMORとのコーディネートも抜群に良いですね。
生命の樹ギャッベ,アートギャッベ
そして、もう一枚は中央区月島にお住まいのH様。目の前に川が有り沢山の屋形船やスカイツリーが見え素敵なお家でした。H様邸に納品させて頂いたのは原毛パッチワークのギャッベ。家具,カーテンはこのギャッベに合わせてコーディネートさせて頂きました。原毛パッチワークギャッべ,アートギャッベ(H様)
H様邸はウォールナット材でTVボード,ソファなどの納品も控えている為改めてご紹介させて頂きます。
本当に納品が楽しみです♪