ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ納品事例 世田谷区 S様

749 views
約2分

こんばんは。スタッフの為我井です。

イランギャッベ選定

無事イラン研修から帰って参りました!!イランには一週間程滞在してきました。絨毯の事は勿論,文化や歴史も沢山勉強させて頂いたので,しっかりとまとめて皆様にお伝えさせて頂きます。
是非,今月はいつもより多目にブログをチェックして頂ければ嬉しいです♪♪
もちろんお店でもお話させて頂きますのでお気軽にご来店下さいませ。
さて,今日はギャッベフェアにてご購入頂いた世田谷区にお住まいのS様邸の納品事例をご紹介致します。
お選び頂いたギャッベがこちらです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンベースに,白・茶・赤のラインが入ったとっても綺麗な1枚です。お持ちのウォールナットの家具ともぴったり合っています♪「沢山の枚数を見たけど,夫婦で良いなと思う物や,これだ!!と思う物がなかなかなかった。」と仰られていたS様。そんなS様にお選び頂き嬉しい限りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

反対から見るとこんな感じです。色が少し濃くなり,あまり見えていなかった色も見えたりします。また、ワンポイントで赤が入っているのでお部屋のアクセントにもなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体のショット。ギャッベが入った事で空間が引き締まりより素敵なお部屋になりました。全てが1点物の絨毯ですのでまさに素敵な『出会い』ができるかどうか・・・・恋愛みたいですね。。
GABBEH SHOP MUSUBI では厳選したギャッベを多数展示しております。新入荷ギャッベも御座いますので近日中に写真載せさせて頂きます。是非ご覧下さいませ。
S様この度は本当に有難う御座いました。心より感謝申し上げます。