ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

納品事例ー品川区Y様邸

642 views
約2分

先日のブログでご紹介させて頂きました、
品川区のY様邸にカーテン、ブラインドの納品のためお伺いさせて頂きました。
先日納品させて頂いたアートギャッべは、
お嬢様にとってもお気に召して頂けたようで、
『毎日アートギャッベの上で遊んでいます!』と、
とっても嬉しいコメントを頂きました!!
Hチャン②
Hチャン
お写真にも笑顔で写ってくれたお嬢様、本当に楽しそうです。
カラフルなアートギャッベで遊んだら、
それだけでも楽しい気持ちになれそうですよね!!
そして、窓際のアートギャッベは、
お天気や見る時間によっても表情が変わって、とっても綺麗です!!
とのコメントも頂きました。
明るいY様ご家族にも、ご自宅のインテリアやお部屋のサイズにも、
本当にピッタリなアートギャッベだなとスタッフは改めて感じました!!

Y様邸

今回納品させて頂いたカーテンはアートギャッベにあわせてお選び頂きました。
アートギャッベがカラフルだからと、
カーテンはアイボリー色のシンプルでもナチュラルで素材感のある生地です。
縦と横にさりげなく入ったラインが、ギャッベのボーダーにも良くあいますね。
今回は可愛いお花のタッセルもお選び頂いております。

Y様邸②_Fotor_Collage

アートギャッベやカーテンなどのファブリックは、
お部屋の印象をガラッとかえるアイテムです。
永く使えて心地の良いアートギャッベを中心に、
皆さまもお部屋をコーディネートしてみませんか?

本日の納品事例はRAMのブログでもご紹介させて頂きました。
RAMブログも是非ご覧下さい。
ブログはこちらをCLICK!!
最後になりましたが、Y様いつも本当に有難うございます。
これからも、アートギャッベととも楽しい日々をお過ごし下さい。
お店にもまたお越し下さいませ。