ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

ミニギャッベの使い方

3126 views
約2分

こんにちは!
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

アートギャッベを最初に使ってみよう!1枚目はミニギャッベから・・・
という方も多いのではないでしょうか♪
ギャッベ
サイズが小さいアートギャッベなので、
使い方がイマイチわからないというお話しも良くお聞きします。

そこで本日はミニギャッベの使い方をご紹介いたします。
座布団ギャッベ
ミニギャッベで一番使用されているところは、、
チェアの上に敷いて座クッションとして活用している方が多いです!
アートギャッベは毛足が長いのでフワッとおかけいただくことができ、
また、ウールは保温性も高いので、長時間座っているとぽかぽかと温まってきます。
アートギャッベがお好きな方は「車の座シートにも置いてます!」とお聞きすることも多いです♪
また、座布団としてもお使いいただけます♪

パッチワークギャッベ
続きまして、、
壁にアートギャッベを飾って楽しむこともできます!
以前お店の展示でもこんな風に飾っておりました♪
アートギャッベ
草木の色で染色したギャッベだからこそ、
白いクロスの壁や木の壁などに飾ってもスッと溶け込むように馴染みます。
何もない壁にアクセントで飾っても可愛らしいのがミニギャッベの魅力です♪

さて、本日はミニギャッベの使い方をご紹介させていただきましたが、
お店にはまだまだたくさんのミニギャッベやサイズも豊富に揃えております。

初めての1枚をミニギャッベから初めてみてはいかがでしょうか♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。