ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ 納品事例神奈川県S様邸

650 views
約2分

神奈川県にお住まいのS様邸にアートギャッベを納品させて頂きました。
S様には、ソファ、テレビボード、リビングテーブル、ロッキングチェアも当店にてお選び頂いております。
S様にお選び頂いたアートギャッベはこちらです!!
1
鮮やかなブルーのグラデーションが美しく、ラクダや鹿、生命の木で描かれたラインが可愛らしいアートギャッベです。
こちらのギャッベは織りの非常に細かいジャマールのギャッベです。ラクダ模様は一頭一頭細いラインで縁取られとても丁寧に織られたギャッベなのだと感じます。
3
そして、ブルーがお好きというS様、ソファの張地にも鮮やかなターコイズブルーをお選び頂きました。ブルーで揃えたロッキングチェアのクッションは手作りをしたそうです。
2
好きなもの、好きな色に囲まれた空間、とっても素敵ですね。ご自宅で過ごすひと時が特別な時間になりそうです。
S様この度は本当に有難うございます。
お店にも是非また遊びにお越しくださいませ。
皆さまもアートギャッベでお部屋にお好きな色を取り入れてみては如何でしょうか?
草木染めのアートギャッベはカラフルでも自然の風合いがある優しいお色味です。
そのため派手になりすぎずに空間になじみます。

皆さま是非ギャッべショップMUSUBIにお好きなお色のアートギャッベを探しにお越し下さいませ!