ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベコーディネート ~パッチワーク~

709 views
約3分

こんにちは!いつもブログをご覧頂き有難うございます(^^)
ようやく暖かくなってきたと思ったら、寒い日が続き、三寒四温、春になっていくのでしょうね。
季節の変わり目は風邪も引きやすいので、皆様体調管理にはお気をつけ下さい。
本日はアートギャッベのコーディネート事例をご紹介させて頂きます。
前回、前々回とパッチワークのアートギャッベをご紹介させて頂いたので、本日はカラフルなギャッベのコーディネート事例です!
カラフル
パッチワークのギャッベは、当店でも大人気です。
だけど…、
可愛すぎないかな?とか、派手すぎるんじゃないか??とか思ってる方も多いですよね。
実は、
カラフルなアートギャッベはインパクトがあっても草木染だから程よくお部屋になじみ、色々な色が入ってるからこそコーディネートをまとめてくれる優れものなんです!!
黒レザー (800x533)
例えばこちらのお写真では、ブラックレザーにカラフルなパッチワークを合わせています。
格好良い印象の強いブラックレザーの極ソファREYにアートギャッベでナチュラルさをプラスして無垢が引き立つコーディネートです。
ブラウンレザー (800x533)
ブラウンのレザーとも良くあいます!!個人的にも好きな組み合わせのコーディネート。
落ち着いたトーンで併せると、カラフルなギャッベも大人っぽい印象ですね。
150112
以前ブログでご紹介させて頂いた時にも反響の多かったこちらのコーディネート。オレンジのレザーとパッチワークの組み合わせです。
キリムなどオリエンタルな雰囲気がお好きな方にお勧めです。
格好良く男性的な印象の強いレザーともばっちりあうのがパッチワークのアートギャッベですが、もちろんナチュラルで可愛らしい雰囲気にも良くあいます。

白ファブリック (800x533)
白のファブリックにカラフルなギャッベ。クッションに赤やブラウンなどアートギャッベに使用されているカラーを取り入れているところもポイントですね!
ナチュラルにも (800x536)
パッチワークでも、鹿や木のモチーフが入っていないちょっと珍しいギャッベです。カラフルだけど草木染の優しい風合いがナチュラルな空間に映えていますね!
パープルと (800x536)
ラグゼソファ パッチワークギャッベ
シンプルなものに併せるだけではなくて、好きな色を楽しみたいという方にもお勧めなのがカラフルなギャッベ!!
色物のソファに合わせても馴染んでくれるから万能です!!お部屋をカラフルに楽しみたいという方にもぴったりです。
これから、ご新築やお引越しでインテリアを1から揃えたいという方にも勿論ですが、今ある空間にアートギャッベを敷きたいという皆様にもお勧めなのがパッチワーク柄です。
多色使いのアートギャッベは、ご自宅の中にすでにあるいろいろな色と調和して空間に馴染んでくれます!!

皆様如何でしょうか??
人気のパッチワークの魅力は伝わりましたか?
当店には現在パッチワーク柄のアートギャッベも多数展示しております。
実物をご覧に是非ご来店下さい♪♪
展示中② (800x533)展示中 (800x533)