ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

青山アートギャッベ展 追加入荷!!

613 views
約2分

青山で開催しておりますアートギャッベ展!!
今回も沢山の方にお越し頂いております。
本日は、群馬・埼玉・八王子等々本当に遠くからもお越し頂け嬉しい限りです(*^^)v
もともとあったアートギャッベに加え、本日更に美しいアートギャッベが入荷致しました!!
どれもギャッベマイスターお気に入りのギャッベばかりです。

新入荷アートギャッベ生命の木④

赤い生命の木が長く織り込まれたランナーサイズ。
細く長く丁寧に織りこまれた生命の木がとてもアート性を感じさせます。
ベッドサイドや、窓の前、柱や廊下に飾っても栄える1枚です。

新入荷アートギャッベ ランナ-サイズ 生命の木⑤

そして、こちらも同様の50巾程のランナーサイズ。写真ではなかなか伝わりきれない良さが有ります。なんとも言い表せないグリーン。そして、1つ1つ色の違う木の実。そして、生命の木を鮮やかに飾るカラフルな枠。綺麗です。

アートギャッベ 生命の木

そしてここからは、アートギャッベという名に相応しい珍しいギャッベです。
杉の木の中がパッチワークになっております!!こんなギャッベ見た事有りません。。。
デザインだけでなく、毛の質・織り・クオリティも素晴らしい1枚です。
新入荷アートギャッベ ザクロ③そして、久しぶりにお目にかかるすらっとした『ザクロの木』アートギャッベ。お探しの方も多いザクロの木では無いでしょうか??この小ぶりなサイズもなかなか見つかりません♪
この他にも、ザクロ(ブルー・赤・グリーン)やグラデーション・初めてお目にかかる様な1枚も御座います。アートギャッベ展 IN青山。 今月いっぱい開催しております。
是非この機会に足をお運び下さいませ。
尚、期間中は西大井の店舗でのギャッベの展示が大変少なくなっておりますので予めご了承下さい。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
また、家具屋ROOM ART MATSUI では90周年特別フェアを開催しております。
こちらも併せてお越し下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
アートギャッベ展IN青山詳細はこちらをクリック!!
90周年プレミアムフェア開催!詳細はこちら