ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

オススメの風景画ギャッベ

940 views
約3分

こんにちは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

2022年8月も残すところ1週間となりました!
「夏」はあっという間に過ぎていきますよね^^;
まだまだ暑い日が続いておりますので、皆様もお体には十分にお気をつけてお過ごしください。

さて、本日はスタッフオススメの風景画ギャッベをご紹介いたします!


初めにこちらのランナータイプをした風景画ギャッベをご紹介いたします!
落ち着いた色合いをした素敵な風景画ギャッベ。

生命の樹や変わった形をした糸杉や鹿さん、またラクダなどのモチーフが描かれております。
モチーフ一つ一つに織り子さんの想いや願いが込められております^^

ランナータイプなので、廊下やベッドサイド、またはキッチンマットなど様々な場所にお使いいただけます!
最近では壁に絵のようにギャッベを飾ってご使用いただいている方も増えてきております。
コチラのギャッベの詳細 → 風景画ランナーギャッベ【60R-7566】


続きまして、こちらの120巾の風景画ギャッベをご紹介いたします!
ブルー×グリーン×グレー系統の色合いをした素敵なギャッベ。

コチラのギャッベも生命の樹や糸杉や鹿さんなどのモチーフが描かれておりまして、
空には「星」に見えるような図柄も描かれておりますね^^
また、糸杉もカラフルに描かれており、アクセントあるモチーフです。

風景画ギャッベの中には現地の様子も取り入れながら織り子さんが描いていくモチーフがファンタジーのような世界が広がりますね^^
風景画ギャッベは日本に入荷してくる枚数がとても少ないので珍しいギャッベ達です。
コチラのギャッベの詳細 → 風景画ギャッベ【120-7740】

さて、本日はスタッフ風景画ギャッベをご紹介させていただきましたが、
他にも様々なサイズをした風景画ギャッベやその他珍しい1枚などたくさんございます!
引き続き、ブログにてご紹介させていただきます^^

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。