ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

寒い冬にはギャッベがおすすめです♩

173 views
約3分

こんばんは☽
アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

今週は風が冷たく、とても寒い日が続きましたね。
東京でも初雪を観測したみたいです˖ ࣪⭑

そんな寒い日は家で暖かく過ごす!これに限ります!
そこでオススメするのが・・・「ギャッベ」です!

ギャッベは羊の毛100%で驚くほど優れた調温効果を備えているんです!!
冬場は室内の暖かな空気を溜めこんでくれるので、いつまでもいたくなるような温かさになります♩

あまりの心地よさにもう足元から離れられなくなるかもしれません・・・

本日はそんな寒い冬にピッタリなポカポカ温かいギャッベをご紹介いたします!!


まず始めにご紹介するのはこちらのギャッベです!
真っ赤でありながら落ち着いた雰囲気のある、とても美しい1枚です。

こちらのギャッベに描かれている「鹿」は子供を寄り添わせ育てる習性があります。
その様子から鹿のモチーフには「家族円満」という意味が込められています。
なんと・・・モチーフまで温かいですね❁

赤はインテリアのアクセントとしてもおすすめの1枚です♩
詳細はコチラをクリック → レッド糸杉の木ギャッベ【50R-4442】


続いてご紹介するのは染色せず羊の毛をそのまま糸として織られた原毛のギャッベです。
こちらのギャッベは白の羊の毛やグレーの羊の毛などを混ぜて織られているんです!

全体に描かれているのは「糸杉の木」と言われるモチーフで
「健康」や「寿命」、「子供の成長を願う」などの意味が込められています!

原毛は染められていないことによって脂分が豊富に残っているので肌触りも抜群!
ゴロゴロするには最適な1枚です⟡
詳細はコチラをクリック → ライトアップ【80-4997】

さて、本日は寒い冬にオススメなギャッベをご紹介させていただきました!

当店には魅力的なギャッベがたくさん揃っておりますので
引き続き、MUSUBIブログにてご紹介させていただきます!

まだまだ寒い日が続きますので皆様暖かくしてお過ごしください☽
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

当店で展示しておりますギャッベは『ギャッベギャラリー』更新しております。
『ギャッベギャラリー』はこちらから