ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

営業についてのお知らせ

1049 views
約3分

いつもMUSUBIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日のブログでもGABBEH SHOP MUSUBIの最新情報をお伝えしたばかりですが、
コロナウイルス感染拡大防止のための『緊急事態宣言』を受け、
営業体制を変更させていただくことになりましたのでお知らせです。

品川ショールーム(GABBEH SHOP MUSUBI を含む)は、
ご来店のお客様とスタッフの安全のため、完全予約制 にて営業させていただいております。
ご来店ご検討のお客様にはお手数ではございますが、専用予約フォームよりご来店ご希望日をご登録いただき、
ご予約をお願いいたします。
★ご予約フォームはコチラのURLからご覧ください ⇨ ご予約フォーム

もちろん、お電話でのご予約も可能です。
また、当日ご予約も承っておりますのでお気軽にお問合わせくださいませ。

スタッフは現在、マスク着用にてご案内させていただいております。
また、ショールーム内は十分な換気と消毒作業を行いながら、少しでも安心してご覧いただける環境を整えております。
お客様にも自由にご使用いただけますアルコール消毒をご準備しておりますので、
可能な限りマスク着用とあわせてご利用いただけますと幸いでございます。

また、営業時間も1時間短縮させていただいております。 

★現在の営業時間 11:00~18:30まで 

ただ、これまで同様お電話・メールでのお問合わせは変わらず対応させていただいております。
MUSUBI HPをご覧いただき、気になるギャッベや詳細情報ご希望の場合は是非お気軽に
お問合わせいただければと思います。

引き続き対策をとって営業してまいりたいと思います。
また状況の変化に柔軟に対応しながら、私たちができることをひとつひとつ大切に行なっていきたいと考えます。
ご自宅でお過ごしの方も多いと思いますが、少しでも明るく楽しい気分になっていただけるよう、
MUSUBIならではギャッベの最新情報をお届けし続けたいと思います!
アートギャッベ
HP上のギャッベギャラリーには現在店頭でご覧いただけるギャッベを多数掲載しております。
ギャッベギャラリー
★ギャッベギャラリーのHPはコチラのURLからご覧ください ⇨ ギャッベギャラリー
引き続きMUSUBIホームページをご覧いただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

MUSUBI
スタッフ一同