ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

5日間限定開催!『ギャッベフェア in 東京・品川』本日、開催いたしました!

763 views
約2分

アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
本日から『ギャッベフェア in 東京・品川』開催いたしました!

今回の急遽、RAM本店の隣にあるお店をギャッベフェア特設会場にしまして、
広々とした空間でギャッベの世界をご体感いただける展示会場になっております^^

今回の「ギャッベフェア」は2022年11月23日(水・祝) ~ 11月27日(日)までの期間限定5日間のみ開催いたします!
『ギャッベフェア in 東京・品川』の詳細はコチラへ

【お知らせ】
・『ギャッベフェア in 東京・品川』は2022年11月23日(水・祝) ~ 11月27日(日)までの期間限定開催となります。
・祝日や土日、また平日も営業いたします。
・期間中厳選200枚のギャッベが一挙ご覧にいただけます。

本日から開催いたしましたフェア会場の様子をお伝えいたします!

常時ソファを展示しています別館ですが、今回急遽こちらの会場を「ギャッベフェア」特設会場にいたしました!

ギャッベのサイズごとに展示レイアウトしておりますので、
ご希望のサイズのギャッベ達をゆっくりお選びいただけます^^


小さいサイズのギャッベから200cm×300cmの大きなギャッベまでたくさん入荷いたしました!

今回、ミニギャッベコーナーもございますので、小さい座布団サイズのギャッベから始めたいかたもオススメです^^

是非この機会に『ギャッベフェア in 東京・品川』へお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。