ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

父の日ギフトにアートギャッベを♪

3648 views
約3分

こんばんは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

今週末の6月20日(日)は「父の日」ですね♪
実はアートギャッベが織られているイランでも「父の日」というより「男性の日」があるようでお祝いを行うようです。
日本でも毎日家族のために頑張ってくれるお父さんに感謝の気持ちを込めてギフトを贈りますね。

そんな父の日にアートギャッベをプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪
本日はプレゼントをしやすい玄関やベッドサイド、壁掛けなどにオススメなギャッベをご紹介いたします。

原毛ギャッベ
お家を出るときやお家に帰ってきたときなど必ず行き来する場所におすすめな原毛ギャッベ。
見るたびに心も温かくなるような一枚です。
原毛ギャッベ
遊牧民の方もギャッベをテントの入口などに敷き詰めて過ごしており、
ギャッベには家族の幸せを願って織られております^^
原毛ギャッベ
「生命の樹」のモチーフには健康・長寿お子様を願うとの意味合いがあり、
「鹿さん」には家庭円満・夫婦円満の意味がございます。
織り子さんの願いが込められているからこそギャッベは使用すればするほど愛着が沸いてきます。

カラフルギャッベ
こちらのギャッベはカラフルな色使いがお洒落ですね♪
カラフルギャッベ
アートギャッベを実際にご覧頂くと以外と男性の方がこだわりが強かったりします^^
こだわったギャッベを敷いてお部屋にアクセントをつけるのも良いですね。
カラフルギャッベ
是非この週末はお父さんを誘ってご家族皆様でアートギャッベをご覧にいらしてください。
きっと思い出に残る「父の日」になるかと思います♪

さて、本日は新入荷ギャッベの中から父の日のギフトにオススメギャッベをご紹介させていただきましたが、
他にもお祝いやプレゼントで人気なミニギャッベや玄関サイズギャッベなどたくさんの展示がございます!
引き続き、新入荷ギャッベのご紹介をMUSUBIブログにてご紹介して参りますので、是非この機会にイランからできたてホヤホヤのギャッベをご覧ください♪

また、GABBEH SHOP MUSUBIへ新たに入荷したギャッベ達も『ギャッベギャラリー』に続々更新いたします!
『ギャッベギャラリー』はこちらから

GABBEH SHOP MUSUBI(RAM SHOP)は感染症対策を十分に行いながら営業しております。

また、現在予約制にて営業させていただいておりますので、
ご来店の際は大変お手数ではございますが、下記リンクよりご予約いただきご来店いただけますと幸いです。

ご来店予約フォームはこちらから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。