ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『新作ギャッベ入荷』&『ギャッベ展開催』のお知らせ

622 views
約2分

こんばんは。 アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
本日は皆さまにお知らせがございます!

先日、GABBEH SHOP MUSUBI新たな仲間たちが入荷いたしました!
可愛らしいギャッベや人気のランナーギャッベを初め、
様々なサイズをしたギャッベがたくさん入荷しております。

是非、この機会にMUSUBIがセレクトいたしました『ゾランヴァリギャッベ』をご覧ください♪
入荷したギャッベは随時、MUSUBI HP内のギャッベギャラリーへ更新いたします!

また、まだ少し先ですが、GABBEH SHOP MUSUBIにて『ギャッベ展』開催いたします!
2023年11月22日(水) ~11月26日(日)までの期間限定”5日間”の開催です!

※会場のお写真は前回の展示会の様子です。

【お知らせ】
・『ギャッベ展』は2023年11月22日(水) ~ 11月26日(日)までの期間限定開催となります。
・11/23(木・祝)、平日及び土日も営業いたします。
・期間中厳選のギャッベが一挙ご覧にいただけます。

この期間中は関東最大規模展示となります!

「ギャッベ展」の特典などにつきましては後日、ブログ等でご紹介いたしますのでお楽しみにお待ちください♪

開催場所はRAM(ROOM ART MATSUI)の隣にございます、別館「orbitex home」にて展示スペースを拡張し、
厳選ギャッベを広い空間で1枚1枚ゆっくりご覧いただけます♪

ギャッベ展ではたくさんの枚数を一挙ご覧いただける特別なイベントです♪
ご予約等も承っておりますので、是非この機会にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

MUSUBI